

お久しぶりですと。



お久しぶりです。

今回の記事はエロゲのことはあまり書かないですよ。あまりですけど。

続きを読む »


なにこれこわい!!






そろそろ更新しねーとなーと思いながら自分の過去記事をちらちらと見てたんですが。

ふとアクセスカウンターを見てみたら。


昨日(2014/01/24)からのカウンターの数値がおかしい。

前日との差おかしいだろ!!!


これいったい何があってこうなってしまったんですか。

理由を知っている方教えてくださると嬉しいです。


某呟きサイトみたいに僕はなにかをしてしまったんでしょうか…。

続きを読む »

ZAPZAPZAP!  Σ(゚Д゚ )





パラノイア面白いです。



続きを読む »

たこ焼き




最近のたこ焼きはおいしいですね。

エロゲしながらのたこ焼きとてもおいしいです。



はふwwwwはふうwwwwww

続きを読む »

GWとは



GWは積みゲを一気に消化するつもりでした。


実際は最終日に翠の海をちょっと起動して進めただけ。


続きを読む »

