

うーむ待ち遠しいね。





またこのカテゴリかと。

そろそろ他のカテゴリも使わないとな。二種類しか使ってないよ。




詳しいことは追記。



続きを読む »


スポンサー広告に好き勝手させやしねえぜ!(



一ヶ月はえー。はえー。
スポンサー広告の魔の手は常に迫ってきているということなんだな…!


はーい。
久しぶりの更新です。
アニメ 一覧の記事では結構更新してるんだけどね…。
アニメと一覧の間の空白は検索回避用です。

いざ書こう!て思ったときは何書こう何書こうって悩んだけれどもいざ書こうとしてみるとなーんも思いつかないよねー。
そんでこうやってぐだぐだやってるけど読む人たちにとってはなにこれすごいどうでもいい。って思うもんだよねー。

さて、追記からはちゃんと話のあることでも書こうと思います。


続きを読む »

