

とても今更な気がしますが・・・。




第一弾:カオスヘッド
第二弾:シュタインズゲート


そして次に製作される第三弾。


第三弾:ロボティクスノーツ



勿論、勿論買う予定ですとも。


で す が


続きを読む »


ベン・トー アニメ化キタワアアアアアアァァァァァ!!




ついに!ついにベン・トーアニメ化がきた!

と、いっても…。
アニメ化は嬉しいけどあの内容で果たして成功するんだろうかw

同じSD文庫のドラクラ…。ううむ。
それに茶髪やら坊主やらは一体どうなる。まさか全部顔隠すわけでもあるまい…。



とりあえず追記へ移動

続きを読む »

まーたやられちゃった。



ゲームの感想などを目的にここへ来られた方へ

ここではゲームの感想を書いています。
ですが、他の方々がしているような
ストーリー説明・キャラ説明・評価
などは当ブログでは致しておりません。
感想といってもただ独り言を呟いているようなものでして…。
ゲームの詳しい内容などを知るためにここへ来た方。申し訳ありません。
そんな細かいことはいいよ!という心優しい方はそのままお読みになってくださると嬉しかったり嬉しかったり…。
それでは本文をお読み下さい。






ALcotォ・・・

先ほどALcot新作の鬼ごっこ!の体験版をやってまいりました。


終わったんです。終わったんですが…。
流石ALcotというべきか。終わり方が汚い!なぜあそこで切るし!
リア妹のときといい、キッキンのときといい…。これは買っても仕方がない!


とりあえず追記で感想

続きを読む »

