

グリザイアの果実完全攻略だーよかったー



※追記※
アクセス解析を見たところ、どうやら最近「グリザイアの果実 攻略」といった検索でここへ来る人が多数いらしたようなので。
一応ネタバレ回避と文面には書いているものの、この記事に直接入った人にはモロネタバレになってしまうようでして…。
今更感がありますが、ネタバレは伏字にさせていただきます。それを含めてごらんになってくださる方は、ドラッグをスーッとやってしまってください。


※追記の追記※
グリザイアの果実の推奨攻略順を知るためにこのブログへ来た方へ
今作では「必ずこの順番!」といった攻略順の縛りはとくにないと思います。
私の個人的な意見ですが、天音を最後に攻略するとより一層楽しめるのではないか?と考えています。
要するに全ルート面白いので好きなように攻略しても大丈夫ですよーということですね ヾ(゚∀゚)ノ






蒔菜→みちる→由美子→幸→天音

の順番で攻略完了。


評価順は

天音>>>>>幸>>[超えられない壁]>>みちる=>蒔菜>>由美子

ぐらいな感じで。

幸ルート終わったときは天音がまさかここまでとは思わなかったなあ。


追記はネタばれありの感想。しょっぱなからなので未プレイ者は注意してください。


続きを読む »


む・・・またもや一ヶ月が・・・




スポンサー広告はほんとにもう。



とりあえず現状報告だけ…。


グリカジは天音以外全員攻略完了。今はだらだらして休憩中。

絶賛禁書にハマり中。たまにくるこの禁書の波は何なの。
中でも絹旗がお気に入りすぎて…。絹旗のSS探して読んで繰り返してたら12時間とかほんとすぎてて笑えない。
近日中に波は終わるな…。
禁書買い揃えたいと思ってるけど調べすぎてねたばれががががががってことで保留。

新作で買う予定ところは今のとこなし。
シークレットゲームの新作はほしいな…。買うかは評価次第。

それとたまにあるいつものマンネリ気分。


これぐらいかな。
禁書ェ。ほんと時間奪われすぎて。

それにしてももう春だよ。
そういや今日はエイプリルフールですな。
一応友達一人には嘘はつきました。"正直者"な私は嘘をつくだけで心が痛むのでその場でネタばらししましたけどね!

夏…きちゃうなあ。また数ヶ月PCお預けを食らうのだろうか。
そうなったら禁書全巻揃えるとかほんとにやっちゃいそうだZE☆
まあ二巻まで今もってて一巻なくしたんですけどね。見つかるといいな。

今「あったああああああああああ!!!」って思ったらコナンでした。クソ。
ほんとどこいったんだか。

波はきてるうちにとことん楽しまないとね…。

ということで切り上げ。

