

乙女が紡ぐ恋のキャンバス体験版終了  ふむ。




ensembleの新作 「乙女が紡ぐ恋のキャンバス」 の体験版の感想です。
いつも通りネタバレはがんがん書かせていただきます。




最近更新頻度が驚くほど高いですね。自分でもびっくりです。


さて、先ほど”乙女が紡ぐ恋のキャンバス”の体験版を終わらせてきました。
ビックリ。普通に面白かったですね。
前作のこともあり少々警戒していたのですが・・・。もしかして今回は結構いいんじゃないかな?

あれ、こんなことを前作の体験版終了後にも思っていなかったっけ・・・?
前作云々はなかったとしても これは面白そうだなー → ( 'ω')? → (;゚ω゚)アレェェェ!?

気のせい気のせい。

続きを読む »


創刻のアテリアルのキャストがいつのまにか発表されてたのー




創刻のアテリアルのキャストが公開されたんでなんとなく感想を。
こんなこと今までしたことないけどやっぱなんとなくなんでいいと思います。てきとーです。




エウ新作の「創刻のアテリアル」体験版に続きキャスト公開もされましたねー。

新作発表から既に買う気まんまんだったのに諸事情により買えなくなったことがとても悔しい。

しゃーないので体験版で我慢しています。ひたすらに特別戦闘を繰り返しています。
マンションにいた魔女とか無理です!蚊やガラス片を集め、よーしアイテム揃えに一度町に戻ろう!と思ったら戻れない言われてその場で諦めました。

さて、改めてキャスト発表ですね。てけとーに感想などを、ついでにカードについても少々。

続きを読む »

グリザイアの迷宮とはつゆきさくら攻略完了 +α





毎度のごとくネタバレの嵐です。
未プレイ者の方は戻るボタンを押すことをお勧めします。

ついでに久しぶりにリトバスEXの沙耶ルートをやりました。そっち方面もネタバレ含みでちょこちょこ~っと最後に書いています。







はつゆきさくらが終わり、たった今グリザイアの迷宮も終わった。




続きを読む »

