

久しぶりに見たものをちょこちょこと。



久しぶりのアニメカテゴリ・・・と、思いきや整理したせいで過去記事が全て消えている!
つまり最初のアニメカテゴリってことですねー。最近エロゲのことばっかだからなんとなく新鮮な気も。

今回は神様家族についての記事です。いつも通りネタバレ満載なので回避したいかたは注意してください。




積みゲの方は順調に処理している最中です。
なんと五人中一人も攻略が終わったんですよ!大進歩じゃないですか!
我ながら順調すぎてビックリしているところですよ!



・・・おかしいなぁ。



さて、今回は久しぶりにアニメカテゴリ。
「神様家族」についてです。

続きを読む »


近況報告みたいなものを。




今回は珍しくネタバレはありません。
珍しいと言ってはいますが初めてですね、ネタバレがない記事なんて。
ばんざーい。




ふらっとトップ画面を見たらなんとスポンサー広告さんがお出まししてるじゃないですか。

ということで、更新しようかなと思いこんなかんじに。


更新をしようと思っても最近は特に何も起きておらず・・・。
エウシュリー新作の "創刻のアテリアル" はTCGだから不安ってことで結局見逃し。
PULLTOP 新作の "この大空に翼をひろげて" に至ってはまだ発売はしていませんが、たぶん見送ることになると思います。


ならどうするの?といったらそれはもう。


積みゲをいい加減処理しようかなと。

続きを読む »

