

終わる世界とバースデイ 体験版終了 ポチった



今回は コットンソフトの新作「終わる世界とバースデイ」の体験版感想です。
いやー、ポチったポチった。体験版終了後こんなに早くポチったのは・・・いつものことです。
この後発売日まで購入するか検討を重ね、発売日にどうなるか!?ってのが大抵のパターンですね。
でも今回は購入する線が濃さそうですねー。

それといつものことながらネタバレ大放出です。
体験版をまだされていない方はご注意ください。



つい先ほどコットンソフト新作の 「終わる世界とバースデイ」 の体験版を終わらせてきました。


コットンソフトの作品はやるどころか、今まで発売した作品を一つも知らないといった状態だったので、萌えか燃えか怖えかどんなものか全く知りませんでしたよ。

でもやはりそういう前情報がないほうが楽しめますねー。

そういった先入観があると先読みをしちゃったりなんかしてしまい、結果予想的中してあぼーんなんてこともありますしね。


さて、話は戻って体験場の感想を今回もチラチラを書かせていただきます。


続きを読む »

