

閉じたセカイのトリコロニー   なにこれ面白い



Tiny Bell が発売中の「閉じたセカイのトリコロニー」体験版の感想です。

体験版の内容のネタバレを含みます。回避したい人は注意してくださいね。
今回は適当に書いてるから体験版プレイ済みの人じゃないと内容わけわからないかも。





くっそ面白いんだけど。

短いのがちょっと残念かな。

続きを読む »


ChuSingura 46+1 攻略感想ふあああああ!


ChuSingura 46+1の感想となります。
追記からは全部ネタバレですので未プレイ者やネタバレなどを回避したい方は絶対に読まないで下さい。
それと、たぶん今回の感想は今までの記事で一番長い記事になるんじゃないかなと予想してます。

追記 第四章以降を追加しました




ChuSingura 46+1(以下忠臣蔵)完全攻略しましたー!

長々と書く前にまず一言。



あんなのわかるわけねーだろうが!!!!


続きを読む »

