

ココロ@ファンクション 体験版感想  やっぱいいなーこういうの


これを書き始めたころは体験版途中までしかやってません。  
この文の下に白丸なら体験版中で、記事が途中までしかかけてません。
黒丸ならプレイし終えてこの記事も最後まで書けてます。
   
   ●

PULL TOPから発売中のココロ@ファンクションの体験版感想です。
公開初日にDLはしたのに今更始めました。




最近のPULL TOPのこの雰囲気好きだなぁ。

ころげてとかココロファンクションみたいな青春というか透明感あるというかそんな雰囲気の奴。

学園もののほう?作品名すら知りません><

続きを読む »


暁の護衛三本セットがPCで発売するんですか!やったー!





お値段は11000円。

たけーよ。

でもやったー!終末論の出来のひどさは勿論知ってるけど前々からやりたかったんですよー!
それと友人の家でやった護衛のあの…何とかさん…ルートがまたやりたい。あの屋台作るやつ。

とりあえず5000円になったら買いましょう。

きみと僕との騎士の日々 体験版終了  うむ、みんな大きい




piriri!の新作「きみと僕との騎士の日々」の感想です。
体験版のネタバレを含みますのでまだやってない方、ネタバレが嫌な方は注意してください。




いやー面白かった面白かった。



詳しい感想は追記で。



続きを読む »

いままでのあにめまとめ




前回のヴァンガード記事につづいてまたもアニメカテゴリ。


今季豊作すぎんよぉ!

今までは0話切りとか当たり前だったけど今度からはちゃんと一話は見ることにしましょう。


今季のアニメでの面白かったところを思いついた順にあげていきます。


続きを読む »

久々に見たけど





ヴァンガードを最近また見るようになったんですが

今週の最後に出てきた櫂君シュールすぎんよwwwwwww


おわり

面白かったので書いた。


