

なんでこんなに高いんだよ!!!1




あまりの高さにビックリして更新。


最近一気にやる予定の体験版が増えまして。

今現在4本やる予定があります。
そのうちの一本を消化したんですが…。



続きを読む »


ばれんついんのひ



ばれんついんですばれんついん。

数年前まではばれんついんと言えばネトゲのイベントで重要な日だったなぁ。

今はあかべぇやらサガプラやら回ってバレンタイン画像とかねーかなって回ってます。


でも案外見つからないのよね。公式のTOPにデデン!ってあるならわかるんだけどサイトによってはブログとかの方に乗ってるから結構見逃す。つらたん。


そんなばれんたいん画像などを探していた時の話。


続きを読む »

いつもの現状報告




はろはろ。

結局あの不可思議なアクセス数上昇はあのゲームの影響ってことで良かったんでしょうか。
今は落ち着いていますね。

嬉しいような、悲しいような。



結構な頻度でやってる現状報告ですよ。



続きを読む »

