

幻創のイデア 攻略感想 ポジティブ!



幻創のイデア ~Oratorio Phantasm Historia~の攻略感想です。

いつものごとくネタバレしか書いてないのでネタバレ回避したい方は気を付けてくださいね。




いやー、終わりましたよ終わったよ!

散々前記事であれ買うこれ買うとか言っていたのに、結局はあまり話題に出さなかった幻創のイデアをいつのまにかポチッってましたからね!

記事を書く前にまず一言。


僕はこのゲームをリノン様のために買いました!!


続きを読む »


消化した体験版感想をいくつか



COSMIC CUTE  「LOVE SICK PUPPIES-僕らは恋するために生まれてきた-」
COSMIC CUTE  「グリムガーデンの少女」
Lapis lazuli    「十六夜のフォルトゥーナ」

今回はこの三つの体験版感想です。
消化したのに数はどんどん増えるよやったー!

以上三つの体験版のネタバレが盛りだくさんなのでそこのところは注意してくださいな。



前回4本体験版消化予定のものがあると言いましたね。
今上記のとおり三本消化しました。

Q,では、残り何本か?



A.4本です。サー!


続きを読む »

