

PRIMAL×HEARTS 体験版感想  可愛い→終わり




ま~まれぇど新作 「PRIMAL×HEARTS」 の体験版感想です。
ネタバレ含んでますのでご注意を。



先ほどPRIMAL×HEARTSの体験版が終わった。

もう体験版が楽しみ過ぎて二週間ぐらい前からから毎日公式チェックしてた。

感想書く前にいつもの一言だけど続きは追記。
前半に不満。後半に満足したところ書いてます。

続きを読む »


恋愛リベンジ 体験版感想 思いのほか面白かった。ビックリ。




DE@R新作 「恋愛リベンジ」 の体験版感想です。
ネタバレ含んでますので注意を。



期待しないでやってみたらくっそ面白かった。

毎度のことながら体験版感想などと書いてはいますが、この体験版感想は体験版を既にプレイしている方向けです。
共感してくれるよねーみたいなことをツラツラと書いています。

未プレイ者にはなんのこっちゃだと思うのでご注意ください。


感想は追記。

続きを読む »

