

ChuSinGura 46+1 武士の鼓動 体験版感想  やっぱ面白いわ



インレ新作 「ChuSinGura 46+1 武士の鼓動」 の体験版感想です。
前作と今回の体験版のネタバレ含んでますのでご注意を。



最近は色々と忙しかったので体験版のチェックなどをしていなかったのですが。

何週間も前に忠臣蔵FDの体験版が出ていたとついさっきしったのでさっそくDLしてプレイしてみました。
頭の中では11月に発売するなーと記憶していて、だけどそんなのかなり後じゃん・・・などと考えていたんですが。
もう一ヶ月なんですよね。わーお。

それとこれ、FDなのか?続編なのか?話の内容的にはFDではあるのかな。


続きは追記。

続きを読む »


やっぱり強制じゃないですかやだーwwwwww





ぐぬぁああああ!

あるかもしれないとは思っていたが本当にそうなるとは思っていなかった。


続きを読む »

fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase 体験版感想 紅葉ちゃんかわわわ



La'cryma から発売中の「fortissimo EXS//Akkord:nächsten Phase」の体験版感想です。
いつものネタバレ含み。



進化し続けることで有名なfortissimo体験版感想です。

この作品前々から気になっていましたけど後回しにし続けていた作品なんですよね。
事前に知っているキャラは紅葉ちゃんだけでしたしね。

幻創のイデアに触発されたのと、いい加減やらねばと思い体験版をDL。

続きは追記。


続きを読む »

