

未来ノスタルジア 攻略感想  最高だわこのゲーム



Purple software から発売中の「未来ノスタルジア」の感想です。
毎度のことながらネタバレしかないので未プレイ者は注意です。

今回はそれに加え、ルートごとにプレイした時期が違います。
よって、ルートごとによって大分テンションが違います。
杏奈ルート終えた後に書いた部分は悟りも開いてるぐらいです。
この枠内と、追記前の文章は杏奈ルート後に書いています。
追記の初めの部分は大分テンションが違うのでご容赦を。






はーい、みらノスは良ゲーでもなかったです!神ゲーでしたぁ!

いやほんと最高だったわ。期待以上どころじゃなかったわ。
もうみらノス大好き。みらノスだけで紫信者になりました。
次に発売予定のクロノクロックも買います。超期待してる。その前にハピメアとハピメアFDも買って、終えないとね!


そういや、みらノスFDは出ないんですかね?今から出てきても一向に構わないので出してください!諭吉出してでも買いますから!!


追記は感想。

続きを読む »


ハピメア 体験版感想  はよ、続きはよはよ



Purple software から発売中の「ハピメア」の体験版感想です
体験版のネタバレがあるのでご注意を。




はよはよはよはよはよ。

続きはよ。はよ!!


追記で感想。

続きを読む »

決めた。





私は決めました。

これはやり遂げて見せる。


続きを読む »

運命線上のφ 攻略感想 久しぶりに最後までやった気がする




Lump of Sugarから発売中の"運命線上のφ"の感想です。
毎度のことながらネタバレしかないので未プレイ者は注意です。



やーっと終わりました。
一人攻略して積んでたこのゲーム。攻略を終えることができました。

再開できたきっかけは幻創のイデアのOP。

イデアOP聞く→「やっぱ神曲やん」→イデア二週目やりたくなる→考え直す→なんとなくまじちゃのことを思い出す→まじちゃが神ゲだったなと思い出す→運命線上のφも似たような奴なんじゃないか→やろか


それにしてもエロゲ感想がすごく久しぶりなんですよ。
体験版の感想はちらほらと書いてましたが完全攻略した記事はいつ振りだろう。
最後に書いたのがまじちゃの感想ですから、5月ですね。それ以降一切書いてないので…。

八か月ぶりですね。なーにこれ。おかしいなぁ。買ったゲームはもっとあるんだけどなぁ…。
すぐ攻略できると思っていたEXSさんもいつのまにか積んでるし。一人すら攻略してない。


追記で感想。

続きを読む »

十回目の一言



ふと。ホワルバ2とアマカノのショートカットアイコンが色違いレベルだなと気づく。


あけましておめでとうございます。





2015年です。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


続きを読む »

