

プラマイウォーズ 体験版感想  相変わらず面白すぎるんだよここのは



ASa Project から発売中の「プラマイウォーズ」の体験版感想です
体験版のネタバレがあるのでご注意を。



いやほんとここのメーカーのゲーム大好き。

面白くなかった試しがないですもの。



追記で感想。


続きを読む »


ぼくの一人戦争 攻略感想  久しぶりにるーすぼーいの作品やったな



あかべぇそふとつぅ から発売中の 「ぼくの一人戦争」 感想です。
今回珍しくネタバレはしないように書いています。
やっぱりネタバレありで書きます。追記の7行目ぐらいでありじゃないと書けないと察した。
でもなるべく控えめにします。核心は書きません。
未プレイ者は見るのはお勧めしません。

それとたぶんG線のネタバレを書くのでご注意を。




いやー、ぼくの一人戦争終えました。

良かった良かった。


追記は感想。

続きを読む »

近況報告と今月の目標





タイトル通りです。

とりあえず最近消化したものの紹介と、今月中に攻略する予定のゲームを消化。

最近はエロゲの波に乗っているせいかすごい勢いで消化しています。
この波からはずれてしまえばまた倦怠期に入ってしまうのでうまく乗り続けなければいけない。


続きを読む »

