スポンサーサイト


いままでのあにめまとめ




前回のヴァンガード記事につづいてまたもアニメカテゴリ。


今季豊作すぎんよぉ!

今までは0話切りとか当たり前だったけど今度からはちゃんと一話は見ることにしましょう。


今季のアニメでの面白かったところを思いついた順にあげていきます。







俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している
10話

さっき見たばっか。
今までの話の中で一番面白かったなー。
笑うジョージと最後の主人公面白すぎんよぉ!

このアニメ一話切りだったんですよもとは。
んで8話ぐらい放映した後に久しぶりに見直したらなにこれ面白い。
見始めた当初はこの主人公ウザいなぁ、と思っていたのに今ではすっかり大好きです。





ワルキューレ・ロマンツェ
何話かは覚えてないけどフードファイターの奴


オマンツェ ワルロマのこの回は何度も見直した。
フードファイターの主人公面白すぎる。
ワルロマはギャグアニメとしては完璧や!!

リサルート行ってくれないかなぁ。なんかそんなふいんきは醸し出しているけどお願いしますね。





アウトブレイク・カンパニー
D.C.2パロの回


これほんと息苦しくなるほど笑った。
その時ちょうどD.C.2P.C.を買ったあたりでその場面をやったばかりだった。
ほんとそのまんまなんだものなwwwwww

後イナイレの回も笑ったなぁ。D.C.2パロほどじゃないけど。








意気込んで書き始めたのにそうそう思いつかない。

そこまでやる気もないので今季の面白いアニメを適当に書いておわり。



ログ・ホライズン
今季一番面白いアニメ。
SAOのパクリ?ハハッ!なんて最初笑ってたのに土下座しなければいけない。
こっちのが面白い。

機巧少女は傷つかない
主人公が毎回致命傷を受けるアニメ。
0話切りだったけど友人に勧められて見てみたらなにこれ一話糞じゃんって切ったアニメ。
その後シャルのことが気になって全部見てみたらすっかりブヒィィィとなって今では大好きなアニメです。

弱虫ペダル
面白い。
でもわたしわかるの。
これ途中で飽きるか疲れるかで見るのやめる。

ゴールデンタイム
可もなく不可もなく。
ふつう。
いちおう見てる感。

革命機ヴァルヴレイヴ
や ば い み て な い
見なくちゃ。
見るよ。

ストライク・ザ・ブラッド
ちょろいんたち可愛い。
メインヒロイン以外が可愛い法則は建材。
俺TUEEEかと思ったらそこまで無双してなくて残念。

ポケットモンスターXY
ああああああああああ
ヒロインの子可愛いいいいいいいいいいいいい
可愛い。

リトルバスターズRefrain
とりあえずRefrainだから見てる。
あのシーンのためだけに見てる。
恭介待ってます。







こんなにアニメ見てるのなんて久しぶり。


今日はこれで終わり。





それといつの間にかカウンタ2万超えてました。やったね!




スポンサーサイト
コメント

No title

カウンター2万超えおめでとうー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

