スポンサーサイト


ごまかしの近況報告



最近買ったエロゲとかやったエロゲをぽつぽつと書いていくだけ


スポンサー広告さんが張り切ってしまったので更新。


更新はしてませんがゆっくりと消化は続けています。


追記で近況報告。







先月からエロゲを大分購入しました。

・花の野に咲くうたかたの
・花咲ワークスプリング
・黄昏のシンセミア
・プラマイウォーズ(予約)



やったぜ。消化が絶対追いつかないぜ。


とりあえずはなののはつい昨日終わらせました。
次は花咲かシンセミアかな?シンセミアが優先度高め。

来週にはプラマイウォーズが最優先になるからそれまでの命だがな!!!




GWもあることですし一本+αまでは消化したいです。


ハピメアもそろそろ決着をつけたいですし、ピロ水さんの絵を久しぶりに見てアマ・・・アマ?タイトルなんだっけ。
アマ・・・アマカノ?たぶんアマカノ。公式いって確認してきましたアマカノ。

アマカノをやりたいなーって思いつつある。

お菓子の子>黒髪>金髪

が気になる順だったけど

お菓子>金髪>>>黒髪

になってる。


大体貴方様のせい。




てことでそんぐらいかな。

はなのの終わったし感想記事書きたいなーとは思っているけどなかなか書けそうにないです。
元気があったら近いうちに書きます。いえ、近いうちには書かないと思うので何か月後かに書きます。

それではこのへんで。お疲れ様でした。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

