スポンサーサイト


2015/05 and 04 まとめ



思いつきのまとめ企画。

出来る限り毎月のエロゲ消化状況を報告していこうかと。

今回は4月と5月まとめてだけどこれからはひと月ごとになる予定。

追記でまとめ。





■四月

先月の花咲ワークスプリングと花の野に咲くうたかたの消化に取り掛かる。

花咲ワークスプリングは祈ルート途中で積みコースへ。いつかやる、ほんと、まじ。
花の野に咲くうたかたのは一週間ぐらいで攻略終わり。
感想書いたっけ?覚えてない。時間も大分たったしもう書かないと思う。書いてたら知らない。

4月終わりにプラマイウォーズ購入。

プラマイウォーズの消化作業。
面白いけどこれめっちゃ短いゲームなのな。
五月まででメイ一人と巴半分ぐらい消化。


■五月

サクラノ詩が発売されるとのことで前々から気になっていた素晴らしき日々を購入。
はー、神ゲ。二週目やりたいけど体力がない。せめて序章はやらないと。

すば日々余韻で少し活動停止。

プラマイウォーズの消化作業再開。
巴、金持ちの子、そよそよを攻略終了。
次はあいさなんだけどどうしても手が進まない。おっぱいエクスプローラーの妹ほどじゃないから全然大丈夫。

ここでふと積んでいたサノバウィッチ思いだし再開。

紬大天使を攻略を終えて、購入前私的1位だっためぐるとねねを同時攻略してるよってところで止まってた。
てことでボイススキップしながらめぐるを消化。なんも覚えてない。

同じ要領でねねを攻略しようとする。

予想外の面白さになってテンションあがってきてボイススキップなしで進める。
最終的に紬に引けをとらないほどの面白さで僕満足。でもキャラも話も紬の方が好き。


サクラノ詩のOPムービーが公開されてほしくてたまらなくて悶えているところ。








こんなところ。

なんかもうこれ書いてれば感想書かなくても十分満足できるんじゃないか?と書きながら思う。

それでは今回はこのへんで、お疲れ様です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

