スポンサーサイト


2015/06 まとめ



作ったのだからやらないとねってことで。






わああああああああああああ!

サクラノ詩が延期したよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!





何か月も前に予約したゲームは久しぶりです、サクラノ詩すごく楽しみにしてる。

サクラノ詩と被って買うか迷っていたソーサリージョーカーズを買うことになりそうかな、体験版。やります、そろそろ。




6月にやったもの。

戦国ランス星5適当プレイ。




だけ。





WiiUとイカが悪い。最近はやりすぎなのでそろそろ離れる努力をします。アプデ来たら舞い戻るが。




来月はソーサリージョーカーズを買うぐらいかしら、まだ予定だけど。OPみたけど微妙な感じなのよね、前回ほどのワクワクを感じられない。

そもそも前作の幻創のイデアの感想書いた記憶あるけどわりとぼろくそだったよね。なのになぜ買うか → 絵が可愛すぎるから。

イデアもそうだったけど購入前から絵が好きでプレイしてたら更に好きになってたからね、楽しみ。



やる予定の体験版

・ソーサリージョーカーズ
・恋想リレーション
・ALcotの新作
・まだ見ぬ新作(予定)



こんなん、終わり。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

